激デブダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット・セラピー

<<   作成日時 : 2010/05/02 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ダイエット・セラピー (商品イメージ)
ダイエット・セラピー

魚が体に悪いと言うのは魚自体と言うよりも今日本のスーパーに売られいる魚が環境破壊や成長促進剤などが使われている養殖産業によってかなり人間に害な物質を含むようになったからと言うほうが私は大きな気がしちゃうんだよ。この本を読む前に、『牛の体温はヒトより2℃高くその体温差で牛乳を飲んでも人間には栄養が摂取できない』って話を聞いた事あったそうです。
当院の患者さんでも、特別痩せにくい方や下半身にむくみが強い方などには腰の自覚症状がなくても、骨盤整復を勧めるときがあったそうです。それから次の課題へと・・本にも肉、魚のど好きなものも食事の3割?2割かな?は食べていいって書いてましたしね。骨盤だけでなく、体全体のゆがみを直してしまう整体効果+普通のウオーキングよりも効率的な脂肪燃焼効果+筋力アップが得られるすぐれものです。
肉類に関しては、人間には肉食動物のような牙がない、っていうのと、あなたは、果物や野菜をとって食べれるように、牛やブタや鳥を獲って食べれるでしょうか?っていうのはとても衝撃を受けました。私も散々ちまたのダイエット情報に踊らされて泣きを見たものだけど(自分が悪い)結局はこういう人間の本能に沿った健康法が一番かもしれないですね。

PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット・セラピー 激デブダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる